生放送主森近の絵と遊戯の製作ブログ トップページへ

ニコニコにて生放送をしている 森近紅燐の オンラインゲームトリスタ0と イラスト、同人サークルによる製作日記 生放送の日程なども更新します
イラスト  ゲーム  サークル情報

ニコニコ  改造情報総合  生放送


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NWCの専用画像完成!

NWC

いまから来年寅年なんで年賀状用の画像を描く予定です
忙しいねw
[ 2009/12/31 19:02 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

NWCProject

どうも

森近です

本日は

サークルのことでちょっとね。

NWCProject

っていうサークルを立ち上げたわけですね

New
World
Creators

という感じのサークルですね

和訳で新しい世界を創造する者たちのプロジェクト

単語を並べただけですがね。

このサークルは現在2名入っています

同人誌やゲーム?を作っていく予定でございます

まぁそれは未来のことになると思いますがね。

今後NWCProjectの活動記録を書いていきたいとおもいます

ではノシ
[ 2009/11/15 18:47 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

ついに!

ついに!
僕らのサークルHMMProject
ホームページを作成しました!
俺はこのサークルで
副リーダーとしてやっています。
イラストが専門なんですけど
リーダーがどうしてもって言うから
BGMも担当することに。
本当にリーダーがどうしても!って言うから。うん
まぁ、ついに僕らのサークルがこのネットの海に!
浮かんだわけですよ。
目指すはてっぺんですよ
まぁ、なにをするサークルかというと
ポケットモンスターの改造パッチ
を作るわけですわ。
まぁ内容はまた後日ということで。
いよいよ本格的になってきましたよー。

さて俺は幻想入りでも書こうかな

ではノシ

[ 2009/10/22 00:24 ] サークル情報 | TB(0) | CM(1)

とりあえずプロフィール

んー。
どうも、森近です。
最近は生放送してないねぇ。
ネタがなくてね。
とりあえず最初の段階なので、プロフでも書こうかと。

名前:森近紅燐(モリチカコウリン)
名前の由来:東方(シューティング)ゲームの森近霖之助と霖之助の愛称こーりんから
当て字にて

趣味:MGS、東方、オンラインゲーム(トリスタ、Ys)イラストを書いたり見たり。
ぷよぷよ。あと格闘ゲームとかリトバスとか。いっぱいあるよ

東方作品はお持ちですか?:旧作は東方霊異伝、東方封魔録、東方夢時空、東方幻想郷
東方怪奇談まで
現在の作品は東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄、東方花映塚、東方文花帖、
東方風神録、東方緋想天、東方地霊殿、東方星蓮船、東方非想天則
その他 東方幻想麻雀、ぱちゅコン!

性別:男性

性格:友人からは無口で冷静な判断をするリーダー的存在だそうです。
でもしゃべりだすと止まらない癖があったり。思ったことを口に出してしまうため
失敗がおおい。泣きたい


いつからダメな人間に?:中学1年の時PCを初めて買いました。
もう、いろいろフラッシュとか見てて、ニコニコに入りそれからですな。
RC時代から入ったので初期の人には劣る。

なぜPCを買った?:そりゃあもう、ゲームとかしたくってねぇ。もうそっから勢いですよ。
おかげで低スペですよ。えぇ。

生放送のきっかけ:んー・・・勢いとノリで。

イラストを書くきっかけ:んー・・・まぁ小さい頃から絵を描くのは好きでしたww
それから、現在の親友で俺が洗脳した唯一無二の存在のT君。あの子がライバル的存在です
紅魔郷のノーマル6面まで俺は行きましたが最後に負けました。
なのに初見みたいなものでT君はクリア。
ちなみにT君の弟はまだ小学生中学年のくせに格闘ゲームに強い強い。
弟君も俺が洗脳して東方とfate厨になってしまいました。

最後に一言:咲夜さんに殺されたい。
[ 2009/10/20 18:47 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

森近紅燐

Author:森近紅燐
森近紅燐
趣味:東方、リトバス、RPG、FPSネトゲ。廃人?
職業:普通ではない魔法使い。イラスト、ゲーム製作(同人サークル)
性別:男
性格:無口だったりする

生放送主だけど活動してないです

森近紅燐Pixivリンク

東方時計
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者


