生放送主森近の絵と遊戯の製作ブログ トップページへ

ニコニコにて生放送をしている 森近紅燐の オンラインゲームトリスタ0と イラスト、同人サークルによる製作日記 生放送の日程なども更新します
イラスト  ゲーム  サークル情報

ニコニコ  改造情報総合  生放送


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう!今年は虎!

年賀状
クリックで拡大

あけましておめでとうございます

今年は虎年ですねー

うん、かっこいい

とりあえず年賀状書いておきましたよっと(大きいけど)

所要時間は
ラフ:20分 下書き:40分位 色つけ:50分くらい

実際はもっとかかってたかな…

虎娘ですよー。

模様とかなんか汚いけど俺の画力じゃこれがいいところ

じゃあ本年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/01 00:00 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

松岡修造誕生祭!! 松岡さんおめでとう!

松岡
えー、松岡さんがニコニコの誕生祭11/6 ということで
一日遅れてしまいましたが
画像を書きました
まぁ1時間しかかけてませんがね
縮小したら
松岡さん!誕生祭
の部分が消えてしまったよ
まぁいいや
ウィンブルドン時の松岡さんうp
[ 2009/11/07 03:22 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

森近紅燐

Author:森近紅燐
森近紅燐
趣味:東方、リトバス、RPG、FPSネトゲ。廃人?
職業:普通ではない魔法使い。イラスト、ゲーム製作(同人サークル)
性別:男
性格:無口だったりする

生放送主だけど活動してないです

森近紅燐Pixivリンク

東方時計
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者


