さてと、そろそろ生放送でも ~ 生放送主森近の絵と遊戯の製作ブログ

ニコニコにて生放送をしている 森近紅燐の オンラインゲームトリスタ0と イラスト、同人サークルによる製作日記 生放送の日程なども更新します
イラスト  ゲーム  サークル情報

ニコニコ  改造情報総合  生放送

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてと、そろそろ生放送でも

今夜生放送します

まぁステミキあるんだけど音がうるさいだとか
ぶつぶつ聞こえるだとかでステミキの使用はやめようと思います

まぁそんなわけで、とりあえずサブ画面にて音楽流すことにしました

なにかと高音質だしね

まぁ、何を放送するかは

とりあえずリスナーが少ないし、SAIを使って
イラスト放送でもしようかな

でも最近デジタルよりアナログのがうまくなってきた

色つけ下手なんだもん(´・ω・`)

ブログの観覧数も増えないし地道にやっていこうかな。

とりあえずイラストだけでもうまくなりたい。

独学だけどもね

他の人の絵見てると自分も頑張ればいける!

って思いますよね?ね!?

フォトショップほしいね(´・ω・`)

学生には買えないや

今日志願書書いてきました

(´・ω・`)手痛いお
[ 2010/01/15 13:37 ] 生放送 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namaira.blog103.fc2.com/tb.php/17-1b6cbf4e

プロフィール

森近紅燐

Author:森近紅燐
森近紅燐
趣味:東方、リトバス、RPG、FPSネトゲ。廃人?
職業:普通ではない魔法使い。イラスト、ゲーム製作(同人サークル)
性別:男
性格:無口だったりする

生放送主だけど活動してないです

森近紅燐Pixivリンク

東方時計
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者


