生放送主森近の絵と遊戯の製作ブログ トップページへ

ニコニコにて生放送をしている 森近紅燐の オンラインゲームトリスタ0と イラスト、同人サークルによる製作日記 生放送の日程なども更新します
イラスト  ゲーム  サークル情報

ニコニコ  改造情報総合  生放送


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう!今年は虎!

年賀状
クリックで拡大

あけましておめでとうございます

今年は虎年ですねー

うん、かっこいい

とりあえず年賀状書いておきましたよっと(大きいけど)

所要時間は
ラフ:20分 下書き:40分位 色つけ:50分くらい

実際はもっとかかってたかな…

虎娘ですよー。

模様とかなんか汚いけど俺の画力じゃこれがいいところ

じゃあ本年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/01 00:00 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

NWCの専用画像完成!

NWC

いまから来年寅年なんで年賀状用の画像を描く予定です
忙しいねw
[ 2009/12/31 19:02 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

改造ポケモン

現在計画中ですが一応書いておきます

主人公:昔のオーキド

舞台:神話

神話の七匹のポケ登場

今はここまでですね

まぁ画像などは追々
[ 2009/11/23 03:55 ] 改造情報総合 | TB(0) | CM(0)

NWCProject

どうも

森近です

本日は

サークルのことでちょっとね。

NWCProject

っていうサークルを立ち上げたわけですね

New
World
Creators

という感じのサークルですね

和訳で新しい世界を創造する者たちのプロジェクト

単語を並べただけですがね。

このサークルは現在2名入っています

同人誌やゲーム?を作っていく予定でございます

まぁそれは未来のことになると思いますがね。

今後NWCProjectの活動記録を書いていきたいとおもいます

ではノシ
[ 2009/11/15 18:47 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

13日の金曜日

11月13日ということでジェイソンですね

毎深夜にウォーキング(音楽聴きながら)する森近ですが

今朝はやばかったです

なんか13日の金曜日とは気付かず外に出たら

なんかやばそうな音してました

まぁ普通にウォーキングしましたがねw

聞いていたのは

サウンドホライズンの
朝と夜の物語

黄昏の賢者
です。

水曜に友達が事故にあったそうで今日電話がきました。

なんかほんとに13日の金曜日は危ないですね。

[ 2009/11/13 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

森近紅燐

Author:森近紅燐
森近紅燐
趣味:東方、リトバス、RPG、FPSネトゲ。廃人?
職業:普通ではない魔法使い。イラスト、ゲーム製作(同人サークル)
性別:男
性格:無口だったりする

生放送主だけど活動してないです

森近紅燐Pixivリンク

東方時計
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者


